豊かな大地でまじめに育てた 日本人好みのやわらかい豚肉

過去のニュース一覧

業界関連のニュースはこちらNew

2015年9月4日(金)タイアップイベント
7月に募集していた豚肉レシピコンテストの優勝者が発表されました!

優勝は
ついてるさとちゃんさんの「とんトンの焼きしゃぶ」!!!

9月下旬には、七輪焼肉安安の関東地区の店舗全店で新メニューとして販売される予定です。
また、これに先立ち、9月19日~21日、横浜赤レンガ倉庫 イベント会場で行われる
エフヨコ大感謝祭!横浜グルメエンタ2015にて、この「とんトン焼きしゃぶ」を
チヂミに乗せた、ボリュームたっぷり、スペシャルメニューが食べられますよ!!!

皆様、是非いらしてくださいね!!!

イベントについての詳細はこちら
2015年9月1日(火)タイアップイベント
9月10日(木曜日)より23日(水曜日・休日)まで、メキシカンポーク・タコスフェアが実施されます。
タコスの中でも人気の高いカルニータスとパストールという、
2つの豚肉メニューを16店舗とイベントでお楽しみください!
各店舗ではうれしいプレゼントも待っているよ!

詳細はこちら
2015年9月2日(水)タイアップイベント
皆様、大変お待たせしました!
明日9月3日(木)のFMヨコハマ「Tresen+」(16時~)で、豚肉レシピコンテストの優勝者を発表します!!!
七輪焼肉安安の発売に先立って食べられるイベントの紹介も!
ぜひぜひ聞いてくださいね。
2015年8月3日(月)タイアップイベント
7月31日をもちまして、豚肉レシピコンテストの応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。

応募いただいたレシピは厳正な審査の上、
8月中旬のFMヨコハマ「Tresen+」にて発表させていただきます。
2015年7月27日(月)タイアップイベント
8月1日(土曜日)、2日(日曜日)、東京の東急目黒線奥沢駅周辺でメキシコフェアが開催されます。
メキシカンポークは駅横のブースで冷しゃぶを無料配布!
さらに7月31日~8月2日までの3日間は奥沢の40店舗でメキシカンポークフェアを開催。
メキシカンポークを使った料理を食べていただくと、もれなくプレゼントがもらえるよ♪
是非遊びに来てね!

参加店舗一覧
2015年7月27日(月)タイアップイベント
明日28日、東京、神宮球場にて、東京ヤクルトスワローズ-広島カープ戦で「メキシカンポークナイター」が開催されます。
メキーポくんも参加して、一緒に盛り上げますよ~~
是非遊びに来てください!

>詳細はこちら
2015年7月1日(水)タイアップイベント
ゴールドリボン

豚肉レシピコンテストはじまりました!

七輪焼肉安安で食べたい豚肉レシピを大募集。
審査にはFMヨコハマの人気DJ 光邦が参加します。
皆さんのご応募をお待ちしております。

※レシピの募集受付は終了しました。
ニュース一覧